| チャンルー ストール入荷! サンステップ福井本店 福井県福井市 買取 リサイクル ブランド古着
チャンルー ストール入荷! サンステップ福井本店 福井県福井市 買取 リサイクル ブランド古着

チャンルー ストール入荷! サンステップ福井本店 福井県福井市 買取 リサイクル ブランド古着

こんにちは。

昨日は娘のマイクパフォーマンス

を聞かせてもらった坂東です(^o^)

ゲームセンターに置いてあったスタッフさん用マイクを見つけた娘、

大口開けて

「みなさ~ん、並んでくださ~い」

「今日は電車にしますよ~」

と叫んでおりました(^_^;)

※マイクのスイッチはOFFなので周りの人には聞こえていません。

コレね、保育園の先生のマネなんです。

彼女の中でブームなようで、

家でもしょっちゅう言ってます(^_^;)

遊びに付き合ってあげよう!

と思い、「は~い 先生」と返事をすると、

「先生じゃなぁ~い( ゚皿゚)キーッ!!」

と言ってプンプンしてます。

ホント子供って難しい・・・

難しいと言えば最近のお洋服選びも難しくないですか???

朝はちょっと涼しいかな~と思うけど、

日中は暑くてうっすら汗をかく感じ。

こんな気温差のある季節には大判のストールを1枚持っていると重宝しますよ!

◇CHAN LUU チャンルー カシミヤ&シルクストールHF0319

パープル系のグラデーションが素敵♪

カシミヤ70%・シルク30% で手触りも良し!

首に巻いたり、腰に巻いたり、肩にかけたり、膝にかけたり・・・

と、色んな使い方ができるこちらのストール、

中古ランクC で 買取価格 ¥1,400

使わなくなった服飾小物はサンステップ福井本店へどうぞ

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。