| 電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル
電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル

電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル

どうもどうもこんにちは!

昨日出張から帰ってきた旦那さんが

出張先で泊まったホテルがめっっっっちゃ古かったらしく、

特にお風呂が怖すぎて、あれたぶんお化けいたとか訳わかんないこと言いだしまして。

そんな情報いらん。。。(-_-)

お化けなんてないさ。

おばけなんて嘘さ。

寝ぼけた人が見間違えたのさ。

 

って思ってるネット担当キウチです。

 

さてさてエコハンズワッセ店では今日も変わらず電動工具を買取強化中!!

 

 

ボッシュ電動工具 バッテリーマルチカッターとか!

 

ボッシュ 3.6Vバッテリードライバーとかとか!!

 

 

こんなステキなの買わせて頂きたいですね~\(^o^)/

 

そして最近のエコハンズワッセ店の電動工具コーナーはこんな感じになってきましたよ!!!

徐々に集まってきてますね~☆

でも、まだまだまだまだ集めたいんです!

 

ぜひぜひ電動工具買わせて下さい!!!!(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。