| MAIDEN NOIR 13AW camo cardigan サンステップ福井南店 リサイクル ブランド古着 買取り
MAIDEN NOIR 13AW camo cardigan サンステップ福井南店 リサイクル ブランド古着 買取り

MAIDEN NOIR 13AW camo cardigan サンステップ福井南店 リサイクル ブランド古着 買取り

こんばんは。サンステップ福井南店です。

昨日は久しぶりの雨でしたね~。

日が射してないだけで寒さも感じる一日でした。。

 

あと少しでゴールデンウィークですが、皆様予定はあるのでしょうか?

リフレッシュできる良い休暇になるといいですね!

私は予定がないので寂しく過ごそうと思います!!!!!

 

話は変わり、本題に入りますが、

春の羽織りと言えばカーディガンやパーカーと言われておりますが、

本日買取りさせていただきましたカーディガンがとってもクールなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAIDEN NOIR knit camo cardigan \5,800-

アメリカで06年よりスタートしたストリートブランドでして、

ワーク・ミリタリー・ハンティングをベースに多くのコレクションを発表しており、

高品質の生地と職人のテクニックを存分に活かしていますので、洗練されたデザインとなっております。

stussyやdeluxeともコラボしており、

デザイナーのグラフィックデザインのセンスは素晴らしいとされています。

商品の多くにカモ柄が出ておりますので、

このブランドを知っている方は馴染みのある柄ではないでしょうか?

(ここのジェットキャップ欲しいんですよね~。。。)

素材はコットンベースなので、そこまで暑くはないかと思います。

全体的に主張のあるカーディガンですから、

シンプルに無地T、白シャツに合わせてはいかがでしょうか?

かっこいいですよ~!

今の時期には大活躍のカーディガン。ぜひ店頭でご覧下さい!

 

——————————————————————-

サンステップ福井南店

910-0854

福井県福井市御幸4-20-5

0776-27-7705

オークションサイト

http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

——————————————————————–

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。