| エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取♥キッズBRAND♥

エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取♥キッズBRAND♥

こんにちわ(^O^)

ご存知の方も、たくさんいる

 

とおもいますが、年明け頃にキッズ売り場をリニューアルしました☆

BRANDコーナーを広くしたのですが、テイスト別にコーナーを作ってみました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNIちゃん♥

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはロック系なBLOC,チャビー、FLAKEなどをあつめてみました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒスミニ、X-GIRLなど☆

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルな感じのクリフメイヤー、RODEO CROWNS KIDS、D&D

などあつめてみました☆

 

今夏物もドンドン入荷していますので、ぜひチェックしにきてみてください(*^^*)

買い取りも大募集してますので、衣替えしてでてきたもう着ない、サイズアウトしちゃった子供服は

じゃんじゃんエコハンズへお持ちください♬

お待ちしてます\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。