| 自転車をぜひお売り下さい!【福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズワッセ店 自転車の買取だったらどこにも負けません!
自転車をぜひお売り下さい!【福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズワッセ店 自転車の買取だったらどこにも負けません!

自転車をぜひお売り下さい!【福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズワッセ店 自転車の買取だったらどこにも負けません!

昨日はお休みだったので、お友達とランチに行ってきましたネット担当キウチです。

お腹いっぱい食べて、いっぱい喋って、あ~楽しかった~ってお友達をおうちに送って行ったら

ショーゲキの光景が私の目に飛び込んできました(*_*)

友達の息子くん(ウチのムスメと同じ3歳)がパパを後ろに引き連れて

颯爽と自転車に乗ってる!!!

ママママジっすか?!

もちろん補助輪はついてるけど、華麗なハンドルさばきで曲がり角も曲がってお家の玄関にシュインッてかっこ良く到着してたわけです。

 

 

うちの子、まだ自転車またがったことない。。。

ってか、三輪車も自分でこいだことない。。。

結構重くなってるくせに押して貰うのが当然の様にペダルにふわっと足乗せてるだけ。。。

 

いかーん!!

そろそろ自転車買ってあげないとなぁって思いつつも、でもまだ早いかな~なんて赤ちゃん扱いしてた今日このごろですが

子供って親が思うよりずっと早く成長してるのかも。。

ちゃんと色々トライさせてあげないとダメですね。

 

ってことで、可愛い自転車色々探してます。

こんなんとか

こんなんとか

可愛いのいっぱいあって目移りしちゃいます(*´∀`*)

 

って事で、お子様が成長されてサイズアウトした自転車がおうちにある方!

是非エコハンズワッセ店に買わせて下さい!

なんてったって只今買い取り150%ですからね\(^o^)/

売るなら今!

もちろんキッズ自転車じゃなくても自転車ならなんでもオッケーですよ☆

 

お待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。