| white mountaineering チェックシャツ サンステップ福井南店 古着 買取り ブランド リサイクル
white mountaineering チェックシャツ サンステップ福井南店 古着 買取り ブランド リサイクル

white mountaineering チェックシャツ サンステップ福井南店 古着 買取り ブランド リサイクル

こんにちは。サンステップ福井南店です。

晴れが続く気持ちのいい天気ですね~。

あと数週間もすればゴールデンウィークです。

みなさんは何か予定などありますか?

私は特にないのですが、

とにかくオシャレして出かけたいな。。。なんてだけ思っております。。

ここ数日で店頭には非常にいいお品物が買取りで入ってきたり、

春夏物の商材を出したりと、これからの季節にバッチリのお洋服がたくさんあります。

ので、ぜひぜひお気に入りのお洋服を探しに来て下さい。

 

本日は買取りしたてのオススメをご紹介です。

white mountaineering チェックシャツ \7,800-

ホワイトマウンテニアリングのチェックシャツ。

最近ではモンクレールとコラボレーションしたり、海外の展示会により、

海外での評価も非常に高くなってきているブランド。

アウトドアを基盤に作られた服は、どこかアーバンライクで、

その機能性、質は大変優れたモノとなっております。

こちらのチェックシャツはコットンビエラを使用した滑らかな質感のシャツ。

2本針で縫われており、頑丈な仕上がりなのでガシガシ着こんでいただければと思います。

軽装に変わっていく季節。

モノにはとことんこだわっていただきたい。。なんて思っております。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。