| 福井市 サンステップ本店 イベント開催中
福井市 サンステップ本店 イベント開催中

福井市 サンステップ本店 イベント開催中

こんにちは~(゜レ゜)

今日は朝から晴れ!!と思いきや、夕方すんごい寒い!!

お天気がころころ変わる時期なので、体調崩さない様に気を付けたいと思います。

寒くなったり暑くなったりで「新しい服欲しいけど・・・何着て良いかわかんないし、何買えばいいのぉー??」って感じの方もたくさんいらっしゃるのではないですか??

そんな困った時は、とりあえずボトムです!!

ボトムはトップスより長い期間きれますし、とりあえず・・・のつもりで買ってもなんだかんだ使えちゃいます。

最近はゴムやひもで調整できるタイプの物も増えていますし「サイズあわなくて困っちゃう!」なんて心配もありませんよ。

そんな大活躍のボトムをお得に買えちゃうイベントご用意しました♡

ボトムを2点以上お買い上げでそれぞれ30%OFFになっちゃいます。

メンズ、レディース、ブランド、ノーブランド組み合わせ自由!!!

一人で、カップルで、兄弟で、友達で、家族で・・・お得なイベント楽しんでいってください!

今週の土日限定なのでぜひぜひご来店くださーい♡

画像の様なステキなハーフパンツも30%OFFですよー♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。