| 🔶メンズコーナー春物🔶買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

🔶メンズコーナー春物🔶買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

こんにちわ!サンステッププラス越前店です(*´ω`*)

3月に入り春が近づいて来ましたね⭐

これからもっと暖かい日増えてきて過ごしやすくなりますね(´-`*)

そこで今回はメンズコーナーが一部春物になっているのをご紹介です٩( ”ω” )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月から春物を入れ始め春服が増えてきました。

まだ春物を用意していない方や新しく春服を手に入れたいと思っている方、いつでもお店にご来店下さい。

いろいろな春服をご用意してお待ちしています⭐

また着なくなった春物などの洋服があったら是非お持ちください(*´ω`*)

三月は買取を20%UPにして買取強化中ですので、いつもよりお得です。

お時間ある時はいつでもサンステッププラス越前店にお越しください⭐

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。