| AKM デニムジャケット サンステップ南店

AKM デニムジャケット サンステップ南店

こんにちは。

 

今日から3月、いよいよ春ですねー。

まだちょっと朝晩は冷えますがさすがに雪は降らないかな?

タイヤ、そろそろ変えてもよさそうですね。

早い人はもう変えてるんでしょうか。

コロナがなければもっと春服を着て出かけてっていうのが楽しみになるのに、イベントなども続々延期でちょっと憂鬱です・・・。

 

もっぱらデマとされてますが、トイレットペーパーが近所のスーパーから姿を消してました。

マスクは不織布、トイレットペーパーは木、そもそも原材料が全く違うと。

そして増税後の反響でメーカー側も若干在庫余ってるほどだそう。

ガセ情報って怖いですね。

あと燃料用アルコールで消毒とかはやめましょうね、マジでキケンです。

 

 

今日は今すぐ使えるベーシックアイテムのご紹介。

 

 

 

AKM デニムジャケット。

まあ定番のヤツです。

安心のAKMクオリティ。

 

近年デニム素材ってちょっと下火だったと思うんですよね。

ジーパンとか。

お洒落な人ってここ数年デニムよりスラックス履いてましたよね。

確かにスラックスのほうが全体のバランスは取りやすいと思いますが、そろそろちょっと飽きてきたかなってところですかね。

 

今年はまたデニムに再注目が行きそうです。

ただ、けっこうリラックス感あるスウェットとかに皆慣れてしまってガチガチのデニムジャケットってちょっとなーって部分もあるかと思います。

でもこれは見た目はデニムですが着心地はスウェット、いわゆるニットデニムってやつです。

着心地はそのまま、少し今年の匂いをプラスさせてスタイルを組んでみると楽しいと思いますよ。

 

今年はデニムもそうですがミリタリーの再熱もあります。

デニムにしてもミリタリーにしても、地味なスタイルへの『飽き』みたいなものが感じられますね。

けっこう早いところではカーゴパンツなんか出したりしてますね。

このデニムジャケットはけっこう色味的にもカジュアルなんで普通に太いカーゴパンツとかと合わせちゃうとちょっとイマイチかもしれません。

スラックスとか合わせるとサクッと整いますが、意識的にミリタリー感をどこかにプラスしてスタイルを組んでみるとまた少し上級者っぽくてカッコいいですよ。

 

ベーシックだからこそ、着こなしが楽しくなる1着。

おススメです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。