| marka シャツコート サンステップ南店

marka シャツコート サンステップ南店

こんにちは。

もうバレンタインも終わり、2月も中旬ですね。

昨日も今日も暖かい気候で、もう冬終わったんじゃない?って感じですよね。

例年よりも桜が早く咲きそうな予感。

楽しみです。

 

今日も今から春まで長く着れそうなアイテムのご紹介。

marka シャツコート。

セルビッチシャンブレー生地の柔らかな素材感で着心地◎。

身頃もたっぷりととってあるので風になびくとドレープが綺麗にでます。

 

基本はスプリングコートのようなイメージで使ってもらえればOKですが、ロングシャツのイメージで今の時期にインナーとして使うのもアリですね。

軽めのブルゾンの中に挟むといい具合に春らしさも出て素敵だと思います。

 

ガシガシ使っていい感じのヤレ感になってくるのも似合いそうなシャツ。

春になるとナイロン系のブルゾンだったりを着てる人も多いので、ちょっとこういう良い素材のシャツコートとか着てるとカッコいいですよ。

大人はビッグシルエット取り入れるなら、素材は良いものがおススメですよ。

是非店頭で。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。