| 蕎麦打ち名人になりませんか?麺打ちセット入荷しました!

蕎麦打ち名人になりませんか?麺打ちセット入荷しました!

こんばんわ☆

雪が全然降りません⛄

超暖冬ですね

福井に生まれ38年・・・

雪がない冬は初めてじゃないかと思うんです・・・

正直めちゃめちゃ楽です!

子供たちにとっては残念でしょうが・・・

2月にドカッとだけは勘弁です(*_*;

話は変わりますがみなさん趣味はお持ちですか?

趣味の一つにいかがですか?

麺打セット!!!

入門DVD付き!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーです?福井はそばが有名で蕎麦打ちが趣味の方が

けっこういらっしゃるんです。

蕎麦打ち検定もあります!

有段者目指してトライしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

こんなおろし蕎麦、自分で作れるなんてステキじゃないですか!

興味がありましたら、ぜひ越前店に見に来て下さいね(*´ω`*)

お待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。