| CAREERING×Girls Don’t Cry ハート形ピアス サンステップ南店

CAREERING×Girls Don’t Cry ハート形ピアス サンステップ南店

こんにちは。

なんだか今日は暖かい日ですね。

明日からはまた天気が崩れるそうで、、雪降らないで欲しいなー。

個人的に今年こそはダウン買おうと思ってたんですが、思った以上の暖冬で「あれ?」って感じです。

また来年でいっか・・・。

 

そろそろ皆さん冬服、あったかアウター系はひと段落的なタイミングかと。

まあ、まだまだ寒いんですけど・・・。

ってことで今日も洒落たジュエリーのご紹介。

 

 

CAREERING×Girls Don’t Cryコラボハート形ピアス。

 

CAREERINGのピアスって極限までミニマルに、シンプルなデザインが多いんですが、これはコラボとあって一味違います。

 

 

 

 

定番のフープ形ピアスをハート形に、その中央部に【Girls Don’t Cry】のロゴをフォントそのままに配置。

分かりやすく両ブランドの世界観を凝縮したピアスです。

こういう極力無駄なデザインがなく、主張もできるようなピアスは大人にもおススメですね。

 

ピアスってやっぱり顔周りなので目立ちます。

一般的にピアスを着けるのは、男性よりも女性が多いものなので(アクセサリー全般そうですが)そういった意味でも目に付きやすいです。

あまりに装飾的だったり、ギラギラし過ぎたものは男性が着けるにはちょっと・・・という場合が多いと思います。

その点このピアスはハートという少し女性的なモチーフではあるものの、トータルでキャッチーな印象にまとめられているので嫌味な印象にはなりづらいです。

今人気のロゴでもありますし、これが耳元にあるとちょっと旬な匂いがして良いかなと思います。

 

探していた方ももちろん是非。

店頭まで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。