| I・ODATA 4K対応ディスプレイ 入荷しました!

I・ODATA 4K対応ディスプレイ 入荷しました!

みなさん明けましておめでとうございます!

 

家電担当のSAKABEです!本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

さて、みなさんはお正月は何をして過ごされてますか?

 

僕は昔からゲームが大好きで、家でゲームばかり遊んでましたね(笑)

 

最近ではまるで実写のようなグラフィックや、オンラインゲームなど色々なゲームがありますね(*´ω`*)いい時代だね

 

やっぱり新しいゲームは新しい機器で遊びたい!という方も多いのではないでしょうか?

 

今日はそんなゲーマーにピッタリの商品が入荷したのでご紹介していきますね!(*´艸`*)

 

それがコチラ!

 

 

I・ODATA 4K対応 27型ワイド液晶ディスプレイ KH2750V

 

今話題の4K対応の液晶ディスプレイです!

 

使用感もほとんどなく、超美品となっています!

 

いかがですか?このディスプレイで新作のゲームをあそびたくないですか?(*´艸`*)むふふ

 

お年玉やボーナスで去年頑張った自分へのご褒美に!(≧∇≦)bカッチャイナヨ!

 

ちなみにサンステッププラスワッセ店では、明日まで超お得SALEも開催しておりますので是非遊びに来てくださいね!

 

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagramしています。(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

*********************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。