| 1piu1uguale3 カウチンセーター サンステップ南店

1piu1uguale3 カウチンセーター サンステップ南店

こんにちは!

いよいよ来週はクリスマス、楽しみですねぇ。

恋人と過ごす人も、家族と過ごす人も、お仕事の人も、ただの平日って人も、様々なクリスマスの過ごし方がありますよね。

ちなみに僕は普通に出勤してます。w

クリスマスを混雑の少ない前日などに前倒すスタイル。

クリスマスって前倒してもいいもんなのか?

まあ当日は当日で楽しみます。w

 

今日はクリスマスに向けて、ちょっと可愛いアイテムのご紹介。

1piu1uguale3のカウチンセーター。

14年秋冬のものだそう。

かなり発色もキレイで、オルテガ柄が素敵。

アームがギュンギュンに細いのでそーんなに中には着込めませんが、それと引き換えに抜群の美シルエット。

そもそもそんなに着込まなくてもけっこうこれ単体で防寒性あります。

これにダウンベストとか重ねたら北陸でも越冬できるのではないかなー?ぐらい。

カウチンセーターって特に今人気かと言われるとちょっと違うんですが、トレンドにそこまで左右されず使えるので案外アリです。所謂定番アイテム。

実際こういうローゲージニットよりももっとツヤ感あるハイゲージニットの方が使いやすかったり、サマになりやすかったりはするんですが、着こなせてるとカッコイイです、目立ちます。

単体でクリスマス感があるような色使いなので、是非クリスマスに着て欲しいです。

ちょっと狙ってる感出ますけど、それもまたイイです。オススメです。

写真だとインナーにチェックシャツ(私物)着ちゃってるんですけど、ちゃんと格好良く、デートスタイルで着るなら真っ白なシャツだったりに羽織った方がイイです。

カウチンが目立つので他はもうほんと添える程度で・・・全然イイです。

とにかく着れば良さが分かるヤツなので、細身な方にはオススメですよ。

店頭で是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。