| カッコいいスカルリング買わせていただきました!

カッコいいスカルリング買わせていただきました!

こんばんわ☆

もうすぐ私の大好きなボクシングの試合がありますね(´▽`*)わくわく

村田選手の防衛戦です!ミドル級なのでパワー勝負が見ものです。

モンスター井上選手とはまた違ったスタイルですが

防衛して、ぜひビッグマッチを実現してほしいです!

本日入荷のオススメアイテムはコチラ!!

(左)CRAZY PIG ミニエビルスカルリング

(右)HOLLOOW ニルスカルリング

どちらもイカツいシルバーリングです!

バンド好きのあなた!

ぜひご検討を

気になる方はサンステッププラス 越前店に遊びに来て下さい♪

お待ちしておりまーす(*´з`)

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。