| BURTON X RED WING ブーツ入荷♪ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

BURTON X RED WING ブーツ入荷♪ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさまこんばんわ

 

最近本当に寒くなってきて北海道は雪模様ですねぇ。

福井はいつ雪が降るかヒヤヒヤものです。。。

 

ウィンタースポーツをする方は

早く雪が降ってほしいと思う方も多いのでは

ないでしょうか?

 

自分もウィンタースポーツしていたので

早く雪が降ってほしいと思っている方でした。

最近はなかなか行くことができず

雪は降らないでぇ…なんて思う人間になってしまいました。

 

 

ウィンタースポーツをやっている方!!!!

 

BURTONとREDWINGがコラボしたボードブーツが

入荷しました(*´ω`*)

 

 

 

サイズは26㎝

 

普段のボードブーツだと

キズが付くと目立ちますが、こちらのボードブーツは

逆に味が出ていい感じになると思います(∩´∀`)∩

 

気になる方はサンプラ越前店までお持ちください(*´Д`)

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。