| サンステップ福井南店 SUNSTEP 古着 買取 BURBERRY 強化買取

サンステップ福井南店 SUNSTEP 古着 買取 BURBERRY 強化買取

昨日はとても暖かく春日和でしたね。

天気は曇り空ですが今日も暖かいそうです。

昨日「笑っていいとも!」を見ていていいとももあと残りわずかだと言っていました。

わたしが物ごころついた時にはすでに放送していた番組なのでなんだか切なく思えました。

タモさんがある番組で「始まりがあれば終わりがくる」と言っていたのがとても印象的でした。

 

さあ!気分変えまして本日のオススメ品です。

cat TSUMORI CHISATO ワンピース 4,800円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですね~裾にネコの顔が描かれています。

今からの季節中にロンTきてもよし!一枚で着てもよし!ジャケット羽織るもよし!

同時にTSUMORIの買取も募集してます。

店内SALEもまだ一週間ありますのでぜひご来店くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。