| ☆プラレール トーマス☆   買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

☆プラレール トーマス☆   買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

こんにちはー🎵

サンステッププラス越前店です(●´ω`●)

 

急に寒くなって一気に冬モードですね💦

風邪やインフルエンザも流行期に入ってきたので

手洗いうがいをしっかりして流行に乗らないように

しなくちゃですね~💉

 

 

本日のご紹介はコチラですっっ

 

🚋プラレール きかんしゃトーマス🚅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラレールのトーマスシリーズを買取させて頂きました🤩

大人気のプラレール、一つじゃ物足りないけど

ある程度集めるとなると結構お金かかりますよね:(;゙゚”ω゚”):

サンプラ越前店ではとってもお得に買えちゃいますよーーー!!!

 

トーマスグッズの買取も大募集していますので

ご不要になったトーマスグッズがありましたら

サンプラ越前店にお持ちくださーーい💓

 

 

 

 

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。