| もふもふな・・・♡ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

もふもふな・・・♡ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちわ( *´艸`)

3連休2日目!とってもいいお天気ですね(*´▽`*)

 

みなさんどこかお出かけしますか??

 

何も予定がないよって方はぜひサンステップにいらしてみてわ??(∩´∀`)∩

 

この3連休セールもやってますよ~(*´ω`)

 

 

 

さてさて本日ご紹介したいのはこちら(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーBAG!!おでんの中に入ってる巾着に見えてくる(;´・ω・)

 

 

このバッグとっても触り心地がいいんですよ(´▽`*)ふわふわもふもふ

 

気になった方は見に来てくださいね(´・ϖ・`)

 

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。