| BURBERRY バーバリーブラックレーベル 買取 福井南店 ブランド衣料 リサイクル 
BURBERRY バーバリーブラックレーベル 買取 福井南店 ブランド衣料 リサイクル 

BURBERRY バーバリーブラックレーベル 買取 福井南店 ブランド衣料 リサイクル 

まだスノータイヤ履いている方はいらっしゃいますか?

もう大丈夫ですよね!未だに交換のタイミングが分からずに

天気予報とにらめっこしながら、なんだかんだで4月の交換だったりします。

最近は雪も少なく活躍の機会は少なくなってきていますが

買ったばかりなので大事にしていきたいです。

 

それでは早速新商品のご紹介を

バーバリーブラックレーベル  レザーシャツジャケット

タイトな作りでシルエットも綺麗なお品ですね。

襟と袖周りにワイヤーが仕込んであり形を整えられるようになっています。

南店はまだまだバーバリー買取募集中です!!在庫が少ない今が売り時ですよ(^v^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。