| Louis Erard クロノグラフ サンステップ南店

Louis Erard クロノグラフ サンステップ南店

こんにちは!

まだまだ暑いですが、気づけば9月も2週目。

秋服を本格的に着れるのは先になりそうですねー。

気長に、涼しくなるのを待ちましょう。。。!

 

今日はカッコいい時計のご紹介!

Louis Erard ヘリテージスポーツクロノグラフ!

ルイエラールというブランド自体けっこう知る人ぞ知る的なブランドというか、マニアックというか、ここの時計を選ぶ人はこだわりを感じます。

とはいえキワモノ的な時計ではなく、スタンダードで良質なクロノグラフ。

シルバー文字盤にダークグレーなインダイヤルがクールな印象。

スポーティーな雰囲気もありアクティブなイメージの方にはズバッとハマる時計なのではないかと。

いい時計欲しいけどあまり有名すぎるのは嫌だなーと思ってる方は、ピッタリだと思いますよ。

是非。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。