| メンズ秋物衣料買取大募集♪ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

メンズ秋物衣料買取大募集♪ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

皆様こんにちは(/・ω・)/

昨日今日と本当に暑くて

夏日が戻ってきてしまいましたねぇ…

 

蝉も元気に鳴いておりますよ(/o\)

 

こうも暑いと秋物衣料の活躍は

まだまだ先の様ですねぇ。。。

 

しかし、そんな時こそ秋物衣料の買取は

高価買取させて頂いているのです(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季もオーバーサイズの洋服が

流行るみたいです(*´з`)

 

こちらの商品はManual Alphabetのコートになります!!!

しかも新品未使用になりますヽ(^。^)ノ

 

サイズはXLとなっております。

買ったけどサイズが違った。

買ったけど全然着ないものはサンステッププラス越前店に

どんどんお持ちください(`・ω・´)

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。