| aldenをお買い取りさせていただきました サンステップ福井南店 リサイクルショップ メンズ専門店

aldenをお買い取りさせていただきました サンステップ福井南店 リサイクルショップ メンズ専門店

そろそろ革靴が履きたくなってくる時期ですが、

皆さんメンテしっかりしてますか?

私はしばらくしていなかったブーツがあったので、

今度の休みにやろうと計画中です。

今日はそんな革靴のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Alden 4605H スエードブーツ

革靴好きなら誰でも知っているのではないでしょうか?

私が1足は持ってみたいブランドの1つです。

お店では本当に久しぶりに見させていただきましたが、

やっぱり間近でみるとかっこいいなーって思います。

南店では革靴の買い取りまだまだ募集中ですよ!

履かなくなった革靴は是非南店までお持ち下さい。

shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。