| CHROME HEARTS サンステップ南店

CHROME HEARTS サンステップ南店

こんにちは!

だいぶ涼しくなってきましたねー。

8月下旬でもうこの涼しさってありがたいですよねほんとに。

まだエアコンってつけてますか?

僕はもう夜はつけなくても大丈夫かなーって感じです。

夏の終りは少しさみしいですねー。

 

今日はカッコいい王道のペンダントのご紹介。

CHROME HEARTS DBL CH CROSS.

定番のCHクロスにもう一つクロスが重なったダブルクロス。

ダブルクロスも定番なんですが、通常のCHクロスよりつけてる人は少ないと思います。

かなり首元で存在感を放ってくれるペンダント。

クロスのペンダントを着けるならクロムハーツが間違いないと思います。

大人でもつけやすい極上のクロスペンダント、オススメです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。