| ☆秋物入荷中☆ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

☆秋物入荷中☆ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさん!!

もうすぐ秋がやってきますよおおおおおおおお!!!!!!

レディース担当している小林は大好きな季節です♡♡

サンプラ越前店にもかわいい秋のお洋服が沢山入ってきましたよ( *´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もアニマル柄キテルようです!!

ヒョウ柄好きな私はコーデのどこに柄を入れようか考えております(´-`*)

また、そろそろ欲しくなってくる薄手のカーデやアウターもありますよ!!

 

 

これはちょっと厚いかな…

でも、夜が冷えてきますから大丈夫です!!

…よね??!!

 

 

それから、

只今すこ~しづつ、レディースの売り場が変わってきております( *´艸`)

売場の雰囲気も楽しんでもらえたら嬉しいです!!!

ご来店お待ちしております(/・ω・)/

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。