| VANS×needles スリッポン サンステップ南店

VANS×needles スリッポン サンステップ南店

こんにちは!

今日も暑いですねー。

 

先週末はフェニックスまつりもあり、福井花火もあり、お祭りムードでしたねー。

お祭り、行きましたか??

やっぱり暑いし人もすごいけど、楽しいですよねー。

ちょっと人の少ないスポットで、花火をひっそり見てるのも好きだったりします。

いろんな楽しみ方がある夏、暑さはしんどいけどやっぱり好きだなあ。

そろそろお盆、夏も中盤から後半戦にって感じがしてすこーし寂しいような。

 

とはいえまだまだ暑いんですけどね。Tシャツでも暑い。短パンでも暑い。

でもそろそろ秋の用意もしたいですよね。夏より断然ファッション的には楽しめる季節ですし。

 

っていう今のタイミングで洒落感の強いシューズとか、どうですか?

VANS VAULT × needles CLASSIC SLIP-ON

ベースにはVANSの中でも最もシンプルなディテールのCLASSIC SLIP-ON。

アッパーにはneedlesではおなじみのベロア素材を採用し、オリジナルで制作されたビット&タッセルも施されています。

使用されているベロアは光沢がランダムに現れるクラッシュベロアで、独特なラグジュアリー感が漂います。

ミニマルでストリートなスリッポンシューズにこの贅沢なディテール。かなり雰囲気あります。

人とは違うシューズがほしい方は必見かと。今の暑い季節にはカジュアルな夏のスタイルをキリッと引き締めてくれます。

秋には程よい主張で洋服を引き立ててくれます。

1足あるとかなり使えそうなヤツ。

いかがですか?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。