| ROYAL ORDER タイニークラウン サンステップ南店

ROYAL ORDER タイニークラウン サンステップ南店

こんにちは!

今日で7月も終わり。

もう夏らしいこと、しましたか?

花火だったりお祭りだったり海だったり・・・!

お祭り行きたいなー。

 

6月下旬から7月の間って夏服にわくわくするけど、8月に入るとちょっともういいなって感じになるあるあるありませんか?

結局暑いからTシャツ、暑いからサンダル、みたいな感じになりがちだったり。

だからといって今から新しく夏服を新しく買っていくかというとそれもなんか微妙・・・ってのが正直なところかと。

そんな時は新しいアクセサリーに投資するのは、どうでしょう?

 

ROYAL ORDERのタイニークラウンペンダント!

全長で2センチないくらいの小ぶりなペンダント。

ロイヤルオーダーの代表的モチーフのクラウンにピンクサファイアが乗っています。

このぐらいのサイズなら普段あんまりアクセサリーを着けないって人も着けやすいと思います。

繊細に彫金されたクラウン、類似品とは一線を画するジュエリーです。

真夏のTシャツスタイルの首元に少しクラス感も漂うようなジュエリー、いかがですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。