| ビジネスシーングッズ サンステップ南店

ビジネスシーングッズ サンステップ南店

こんにちは!

なんか午前中から突然雨が降ったり止んだりって感じで落ち着かない天気ですねー。

直に8月、もうそろそろ本格的な夏、突入って感じですかね。

でも去年の今頃って既にバッチリ暑かったような気がするんですけど、違いましたっけ??

去年みたいに35度超えとかは勘弁ですね・・・。

 

今日はビジネスシーンで使っていただける小物をちょっとフューチャー。

靴からバッグ、ネクタイまで結構色々と取り揃えています。

基本的にカジュアルスタイルのアイテムをお求めに来られる方が多いですが、実はこういうのもありますよ的な。

靴もバッグも毎日使うアイテムですし、新しく買い替えでもストック用にでも、上手くゲットしちゃってください。

ネクタイとかも普段着けないようなデザインのものでもこの価格なら試してみるかー?とかできると思います。

是非店頭まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。