| DIESEL スカジャン入荷♪ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

DIESEL スカジャン入荷♪ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさまこんにちは

夏休みが始まったのかお子様も

多くなりお家の方は大変ですねぇ

 

もう少しで甲子園の季節。

熱いドラマが今年も展開されることでしょう(*´ω`)

 

一度は球場で生観戦をしてみたいですねぇ

 

さてさて、今日は

こんな素晴らしいものが入荷しましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIESEL リバーシブルスカジャン サイズ:L

 

スカジャンは結構和柄のものが

多いですけど、こちらの商品はハワイアンチックなテイスト

かわいらしいデザインでおしゃれに着こなせるかもしれないですねぇ(*^▽^*)

 

気になる方はサンプラ越前までお越しください(`・ω・´)

 

また、着なくなった秋物衣料はサンプラ越前まで

お持ちください!!!!

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。