| SUMMER SALE !!!

SUMMER SALE !!!

こんにちは!

本日13日から15日(月)までSUMMER SALEを開催中ですよ!

お洋服を2点以上お買上げで、

黒タグのお洋服は20%OFF

緑、青タグのお洋服は30%OFF

割引札がついているお洋服はさらに20%OFFに!

夏服をゲットするには絶好のチャンスですよ。

是非遊びに来てくださいねー。

 

 

お気に入りのお洋服は、お客様にバッチリ選んでいただくとして・・・!w

カッコいいスニーカーがあるのでそれのご紹介。

Atlantic STARS アンタレス!

普通にかなり有名なスニーカーブランドの定番モデルなので皆さんとっくにご存知かとは思いますが・・・。

ここんちのスニーカーってド派手でポップなカラーリングのイメージですよね。

こういうちょっとシックなスエード使いの1足もかなり良くないですか?

靴をバッチリ主張させるのもカッコいいんですが、これぐらいのスニーカーは、なんというかちょうど良く、オシャレに主張してくれますよ。

 

夏って当たり前なんですけどどうしても軽いスタイルになりますよね。

そこでこのぐらいのスニーカーを足元に持ってくれば、軽くなりすぎずバランスが取れると思います。

スエードのスニーカーって秋冬に履くのが鉄板ですが、春夏シーズンに履くとそういったバランスを取る役割を果たしてくれて案外便利ですよ。

ちょっと試してみて下さい。

是非。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。