| おかげさまで七夕イベント大盛況♪ 買取 古着 サンステップ 福井南

おかげさまで七夕イベント大盛況♪ 買取 古着 サンステップ 福井南

あんにょーん☆

おかげさまで七夕イベント大盛況~でした!

皆さま願い事は書いたでしょうか??

私も7/13から始まるNEWSまっすーのドラマが大ヒットしますよーに。。。

と、願わせていただきました!!ちゃんと届いていると願いたいものです♪

なので皆さん!13日夜10時~スタートの日本テレビ「ボイス 110緊急指令室」ぜひ観てくださいね(^^)

そして今回のイベントでは抽選で1名の方に店内商品をプレゼンと!という事で

厳正なる抽選の結果、なんと今回願いが届いた方は・・・

ででーん!!!

ヘルメット希望の方が当たりましたよ♪

本当におめでとうございます\(^o^)/

これからも楽しいイベントができるよう、スタッフ一同頑張っていきますので

サンステップ本店・南店をこれからもよろしくおねがいします!

またセールやイベントの告知もブログでしていきますので、忘れずチェックしてくださいね(^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

担当 Tommy☆

Twitter:@sunstepminami
https://twitter.com/sunstepminami

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

Instagram:@sunstep_minami
https://www.instagram.com/sunstep_minami

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

イベント情報やお買い得情報を随時更新中!

フォローお待ちしてます(*^^*)

*********************************************************

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

*********************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。