| BIRKENSTOCK EVAシリーズ サンステップ南店

BIRKENSTOCK EVAシリーズ サンステップ南店

こんばんは!

台風の影響からか、朝からずっとどんよりしたお天気。

夏の暑すぎるのもしんどいですが、このジメジメした感じはどうしても好きになれませんねー。

とはいえもう夏もそこまで来てます。

イベントなど予定は立て終えましたか??

去年みたいな暑さだと外でのアクティブな遊び、しんどいですよね・・・。

BBQ、キャンプ、フェス・・・。暑いけど楽しい・・・。

だから暑いけどする。 もう意地ですね・・・w

 

今日は夏に一足あるとすごく楽な、重宝するサンダルのご紹介。

 

BIRKENSTOCK EVAシリーズ サンダル。

ビルケンといえばレザーやコルクなどの天然素材を使用するイメージが強いですが、これは超軽量・無公害の合成樹脂素材を使用したEVAシリーズのサンダル。

通常のビルケンって履き心地や歩行性が良いのは言わずもがななんですが、ちょっとカジュアル過ぎるかな・・・って思っちゃう方も多いかと。

もちろん冒頭で書いたような夏のイベント、それこそBBQとかの際はすごく良いんですけどね。

普通に夏の時期、街履きとしてオシャレに使うなら確実にEVAシリーズの方が向いているかと。

このシリーズって基本1色で仕上げられてるんですよね。

写真のモデルはオールブラック。

使いやすいです。

是非。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。