| ☆CONVERSE ハイカットスニーカー☆買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

☆CONVERSE ハイカットスニーカー☆買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちわ~!

梅雨でじめじめしてますよね(´;ω;`)

夏なのにサンダルも履けなくて嫌ですよね、、、

スニーカー好きの私は天候が悪くなくてもスニーカーを履くことが多いです!

スニーカーは服に合わせやすいし集めたくなりますよね!

私が特に好きなのはコンバースです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆CONVERSE ハイカットスニーカー☆

色がとってもかわいいですよね!!

ラフな服装にも何にでも合いそうですよね!

ベージュのカラーは女性らしくていいですよね♡

気になる方はぜひサンステッププラス越前店へお越しください~!

スタッフ一同お待ちしております!!

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。