| 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちわ( *´艸`)

ついに梅雨入りしたみたいですねぇ(´・ω・`)

 

じめじめな日が続きそうです(+_+)暑いのは苦手です

 

さてさて今日ご紹介するのはこちら(‘;’)っ👜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cath Kidston

ショルダーバッグ

 

です(*´з`)

 

 

花柄がまた可愛いんですよねぇ☺☺☺

 

気づいたらカバンの中がいっぱい..。

 

なんて方も!!!₍私も気づいたらいつもカバンの中がパンパンです💦₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットが2つ付いてて沢山物がはいります(/・ω・)/

 

安心ですね(*´з`)

 

気になった方はぜひサンステッププラス越前店まで起こし下さ~い(*´з`)

 

 

スタッフ一同お待ちしてます(´・ϖ・`)

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。