| ☆VANS スニーカー WH☆買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

☆VANS スニーカー WH☆買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは~

最近雨が多くて嫌ですよね(´;ω;`)

だんだん夏っぽくなってきましたが雨が多くてサンダルよりスニーカーを履くことのほうが多いのでは?

私は元々スニーカーが好きなので夏はデニムにスニーカーというシンプルな格好が多いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はスニーカーを履きたいという方におすすめ!

☆VANS スニーカー WH☆

白のスニーカーは何にでも合わせやすいですよね!!

白のスニーカーを履くだけで爽やかに夏っぽく見えますよね!

モノトーンの服や柄物の服が多い方はコーデのポイントになっていいと思います!!

気になる方はぜひサンステッププラス越前店にお越しください~!

スタッフ一同お待ちしております!!

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。