| ☆夏にはカゴバッグ☆ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

☆夏にはカゴバッグ☆ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは!!

わたしの苦手な時期がもうすでにやてきました((+_+))

高校生のときに、おいしくない飲み物を飲まされた記憶がよみがえるのです…

あれは飲まない方が良いと言いますか、というか飲まなければならない状況になっちゃいけないと言いますか…!!

とにかく!!みなさん熱中症には気をつけて下さい!!!!

 

さて、そんな熱中症に気をつけなければならない夏ですが、

夏のお出かけに持っていきたい服飾と言ったら

みなさんは何を思い浮かべますか?

私はカゴバッグやストローハットを思い浮かべます(^^)/

サンプラ越前店にも、沢山並んでますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりカンカン帽はかわいいです( *´`)

夏祭りで浴衣を着て、それにあわせることもできますよ(*^^)

写真を撮っているときに素敵なバッグを見つけたので、そちらも紹介しちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら2WAYになっていて、付属のショルダーを使えばリュックにもなりますよ♪

カゴバッグ以外にも素敵な服飾沢山ありますので

是非サンプラにお越しください( *´`)ノ

 

 

ちなにみ、美味しくない飲み物は、ポカリに塩を沢山いれた飲み物です(+_+)

あれは元気な時に飲むと美味しくないです…笑

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。