| ☆POLORalphlaurenキャップ☆買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 断捨離 サンステッププラス越前店

☆POLORalphlaurenキャップ☆買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 断捨離 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちわ~!

最近だんだん暑くなってきて夏に近づいてきましたね!

半袖や薄着の服が着れるようになってきましたね!

夏はアクセサリーや帽子などの小物が欲しくなりますよね!

冬と違ってアウターなどがない分小物でおしゃれしたいですよね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆POLO RaLPhlauren キャップ☆

シンプルでかわいいですよね!

色もベージュで使いやすいと思います!

シンプルな服装にこのキャップを被るだけでアクセントにもなるしおしゃれに見えますよね!

気になった方はぜひサンステップ越前店へお越しください~!

スタッフ一同お待ちしております!!

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。