| MARCELO BURLON サンステップ南店

MARCELO BURLON サンステップ南店

こんにちは!

昨日は風が強かったですねー。

季節の変わり目、体調崩しやすいですし皆さん気をつけてくださいね。

 

今日は雰囲気抜群のTシャツのご紹介。

MARCELO BURLON 17AW ERUEK T-SHIRT.

 

どこか工業的なロボ感のあるプリント。

こういうどこか退廃的な匂いのするTシャツは、個人的にすごく好きですねー。

モードっぽいスタイリングにはもちろんバッチリハマりますが、ベーシックなカジュアルスタイルに落とし込んでも案外上手くまとまりそう。

Tシャツを主体として組むスタイルっていうのも面白いですね。

カジュアルなTシャツも勿論素敵ですが、1枚で雰囲気が滲むようなTシャツも一度ハマると抜け出せない魅力があります。

丁度いい、カッコいい、バランスにまとめてくれますよ。

 

是非店頭で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。