| サマーニット サンステップ南店

サマーニット サンステップ南店

こんにちは!

GW明けの平日、日常にまた戻ったような雰囲気がありますね。

連休明けでだるーんな方多数だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね。

 

だんだん気温も上がってきましたし、そろそろ夏服用意しないとって思ってる方も多いハズ。

今から使えて夏本番に重宝するアイテムのご紹介。

 

今日のオススメ、”サマーニット”です!

 

左がRESOUND CLOTHINGのもの、右がjun hashimotoのものです。

サマーニットって地方だと着ている男性が少ないですが、大人の皆様には是非オススメしたいです。

夏場はどうしても暑いのでお洒落さよりも涼しさ、快適さを求めがちですよね。

ただ、”Tシャツに短パン”スタイルではカッコよさ、大人っぽさに欠けるのも事実。

ちょっとそこまでなお出かけや、BBQの際などは全くそれで問題ないですが、少し良いお店に入るときや、デートのとき等は少しカジュアル過ぎる印象を拭えないかと。

 

そこでこんなサマーニットの出番です!

着方としては普段着ているTシャツをサマーニットにチェンジするだけ。

夏にニットって暑そう・・・って思われてる方も多いと思いますが、案外そうでもないです。

当然ウール素材のものなどと違ってしっかり清涼感もあるので、真夏太陽ギラギラみたいな日でなければそこまで気にならず着て頂けるかと思います。

 

同じカタチ、デザインでも大人っぽさはどうしても Tシャツ<ニット です。

勿論モノにもよりますが、ニット特有の艶感が大人っぽさを担保してくれる作用があります。

夏ってどうしても着れるアイテム数に限りがあるので、こういう良質なサマーニットが一枚あると夏のスタイルを底上げしてくれますよ。

足元はいつものスニーカーでOK。

 

写真のサマーニットは両方共、子供っぽくなりすぎない、地味になりすぎない丁度いいバランスでデザインも入っているのでかなり使いやすいかと。

今の時期からジャケットのインナーとしても使えるのでかなり汎用性の高いアイテムです。

 

まだサマーニット試したことないって方は是非。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。