| バンドT & ムービーT サンステップ南店

バンドT & ムービーT サンステップ南店

こんにちは!

今日でGWも終わりですねー。

たくさん楽しい時間を過ごせたでしょうか??

楽しかった思い出を糧に、連休明けがんばりましょう!

 

サンステップグループのセールも今日が最終日。

あ、そういえば行くの忘れてたーって方もまだ間に合います、ガラガラ抽選もまだ景品残ってます、お急ぎください。w

 

新しく、インパクト大なTシャツがずらりと入荷しましたよ!

バンド&ムービーTシャツ。

・・・インパクトすげえ。

小さい子は泣いちゃいそうな破壊力・・・b

アイアンメイデン、メタリカのバンTが画像には写ってますが、他にもビートルズ、オアシス、リンキンパーク、マリリンマンソン、ミスフィッツなどいろいろあります。

ザックリ着れるサイズ感で夏にヘビロテできそう。

ムービーの方はけっこうホラー系だったりシリアスな雰囲気のが多め。

チャッキーとかね、怖いけど可愛いみたいなね。

“時計じかけのオレンジ”は見たことないけどちょっと見てみたいなー。

その作品が好きな人はもちろん、こういうのってフィーリングで選んでみてもいいと思いますよ。

是非店頭で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。