| Amb サンステップ南店

Amb サンステップ南店

こんにちは!

新元号になって今日で4日、だんだんと令和が馴染んできた・・・かな?

GWもそろそろ終盤に差し掛かっていますが、引き続きお天気の方も良くて最後までたっぷり遊べそうですね。

くれぐれも運転には気をつけてくださいね。事故のニュースを頻繁に見かけるのでちょっと怖いです。

令和も安全運転でお願いします。

 

今日はオススメのスニーカーをご紹介しますよ!

Ambの定番ローカットスニーカー!

表革にはキップレザー(生後6ヵ月〜2年くらいの中牛革)を使用。

キメが細かく美しい上質なレザーを採用している一足です。

クロコ型押しでラグジュアリー感も高められ、言うことなしの一足かと。

合わせるスタイルによって色んなシーンで活躍できそうな大人のスニーカー、1足あるとかなり重宝しそうです。

店頭で是非。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。