| カウントダウンセール! サンステップ南店

カウントダウンセール! サンステップ南店

こんにちは!

いよいよGW突入ですね。

10連休、どこかへおでかけするって方が多いのかな?

平成がもうすぐ終わるってこともあり、イベントが色んな所で行われていてなんかわくわくしますよねー。

お天気も良くなると良いですね。

 

サンステップグループもイベントをご用意しています。

平成最後のカウントダウンSALE!です!

店内全品対象のセールで、どんどん割引率が上がっていくセールになっています!

本日27日は27%OFF、明日28日は28%OFFという感じです!

平成ラストの日、30日は30%OFFになりますよー。

期間中は必ずお得にお買い物して頂けるセールなので是非お待ちしていますね。

気になっていたアイテムは平成の終わりに、ゲットしておくとスッキリかも?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。