| Supremeのアノラックパーカーをご紹介☆ サンステップ福井本店

Supremeのアノラックパーカーをご紹介☆ サンステップ福井本店

こんにちは!サンステップ福井本店です。

 

 

新紙幣のデザインが公開されましたね~、皆さんはどう思われましか??

正直自分は良いと思わなかったですが、ダサいという意見が多い中、

ださ可愛いという意見もあるようですね。。

 

そのうち可愛く見えてくるのかな~?あんまりよく知らないおじさんたちがWWW

変わるのはまだまだ先みたいなので、その間に渋沢栄一と津田梅子と北里紫三郎について

調べてみようと思います!

 

 

ではちゃんと可愛い(笑)、そしてカッコイイ1着をご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUPREME   Court Half Zip Pullover

サイズ:M

 

定番アーチロゴが目を惹きます!

しっかりとしたナイロン生地で着心地も良く、切り替えデザインやサイドの裾ジップなど、

ディテールも凝った1着です。オールブラックで着やすく、重宝すること間違いなしですよ!!

 

ヤフオク・楽天にも出品中です。

是非この機会にチェックしてみて下さい!!

 

 

サンステップ福井本店のインスタグラムです♪

最新入荷アイテム情報をお届け致します!

https://www.instagram.com/sunstephonten

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正社員・アルバイトスタッフも募集してます!

気になる方はスタッフにお気軽にお問い合わせ下さい☆彡

 

***************************************

サンステップ福井本店 齋藤

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。