| Christian Louboutin サンステップ南店

Christian Louboutin サンステップ南店

こんにちは☆

新元号、発表されましたねー。

発表はリアルタイムで見ていたんですが、体感したことのない緊張感があってちょっとわくわくでしたね。

『令和』個人的には好きですねえ。

響きはちょっとスマートで、内包された意味には暖かさがあって良いなあと。

皆さんはどんな感想を持ちましたか?

残りひと月の平成、ちょっと寂しい気もしますが良い締めくくりができるといなと思います。

 

そして4月に突入したということで、春!

春財布のご提案をさせていただきます。

Christian Louboutin PANETTONE ラウンドジップウォレット!

 

春財布って改めてどういう意味だっけ?と思って調べたんですが、”張る”財布っていう意味らしいですね。ご存知でしたか??

恥ずかしながら僕は初耳でしたねえ。

春じゃなくても張ってくれそうなラグジュアリー感満載の財布です。

目立ちます、これは。

飲み会でテーブルに出しておけば、「なにそれ可愛いー!」が頂けるヤツですね。

モテます。(多分)

インスタ映えも間違いなし!

って感じで色々と良いことが付随してくれそうな春財布、オススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。