| GYAKUSOU 枯葉ランニングJKT サンステップ南店

GYAKUSOU 枯葉ランニングJKT サンステップ南店

皆さんこんにちはー!

もう気づけば2月も下旬、冬も終わりに近づいてますねー。

ようやく重たいコートも脱げそうです。

普段そんなに色物は着ないのですが、冬から春に移り変わるこのタイミングはちょっと綺麗な色味の服が着たくなったりします。

もう春に着たいお気に入りはゲットし終えましたか??

 

今日は春になったらちょっとこんなの着たい!っていうヤツのご紹介です!

 

ご存知NIKE×UNDERCOVERによる GYAKUSOU 枯葉ランニングジャケット!

正確にはこれAWシーズンのものなんですが、、枯葉なんですが、、良いと思います。GYAKUSOUだし?

ストリート全盛の今だからこそ、これぐらいのやつ着るとカッコいいですよー。

セットアップでご用意してるので是非セットアップで着てください!

決して難易度の低いウェアではありませんが、春に向かう今の時期だからこそ、挑戦してみたくなるヤツかと。

トレンドも上手く利用してやるのが、カッコいいオトナです★

是非店頭で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。