| サンステップ 福井南 古着 USED ナイキ エアマックス95 イエローグラデ 

サンステップ 福井南 古着 USED ナイキ エアマックス95 イエローグラデ 

こんばんは!

今日は久しぶりに雪が降り寒かったですね、、

昨日までの天気が嘘のように感じます

明日からもまたこの寒さが続きそうなので体調管理に気をつけたいと思います

私は体が強い方ではないので、気持ちだけでも元気にしてウイルスを吹っ飛ばしていきたいです!

病は気からですからね

さて、本日はコチラの商品が入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアマックスといえばこちらのカラーですね!

イエローグラデ!

入荷したのでぜひ店頭まで見に来てください!

また、明日までバレンタインイベントも開催してますよ!

徐々に春服揃えていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。