| marimekkoマリメッコ Buddy入荷しました♡  買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

marimekkoマリメッコ Buddy入荷しました♡  買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

こんにちは(*‘ω‘ *)

本日のご紹介アイテムはこちらです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

marimekko(マリメッコ)

Buddy チャコールグレー

幅広い世代から支持のあるのマリメッコ🌼

人気のBuddyバックパックを

お買取りさせていただきました!

 

軽量でフィット感があり、ポケット数も多いのが特徴なので

荷物をすっきり収納できます(*^▽^*)

開口部はジップで大きく開閉するので、中身の出し入れもスムーズ♪

 

センターのラベルがワンポイントになった

シンプルで飽きのこないデザインで大人のカジュアルに最適☆★☆

アウトドアなどで活躍するカラナビも付いてます(*‘ω‘ *)

 

私も持っているのですが、とっても重宝してます♡

軽いのにたくさん入るので春夏のちょっとした1泊旅行くらいなら

全然OKです!!

友達はママBAGに使っています(^^♪

ポケットが外側に3つ、内側にもファスナー付きのメッシュポケットがあるので

使い勝手も抜群ですよ(´∀`*)ウフフ

 

気になられた方はぜひ!お店まで!!

 

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。