| 遊び心満点の運動靴!sangacio入荷しました!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

遊び心満点の運動靴!sangacio入荷しました!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

皆様コンニチワー!

寒さも和らいできた今日この頃、

皆様どうお過ごしでしょうか?

外に出て体を動かしたいなー

という方や、

流行りのスポーツアイテムを取り入れたコーデで

春を満喫するぞ!

なんていう方いらっしゃいますよね(#^^#)

そのためにはまず足元から!

というわけで本日ご紹介するのは

そんな皆様にもってこいのアイテムです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「にゅ」のマークが目印の

sangacioのスニーカーが二足も入荷しました!!

 

 

 

 

 

 

内側に書いてあるように

手作りの「運動靴」なんですよ(*^▽^*)

多くの芸能人の方もご愛用されてるんです( *´艸`)

まず目につくのが「にゅ」のマーク!

そしてそのシルエットはnew balanceそっくり。

こう聞くとただのジョークグッツみたいですが、

違います!違うんです!!

そう、手作りなんですよコレ!

職人さんの手作りの為、数に限りがある上に、

履き心地も良しという優れものなんです!!

気になった方はぜひお店まで(^_-)-☆

お待ちしてまーす(^^)/

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。