| COMME des GARCONS ニット カーディガン 買取 古着 サンステップ 福井南

COMME des GARCONS ニット カーディガン 買取 古着 サンステップ 福井南

あんにょん♪

最近・・・いや、いまさらながら字のキレイな人が羨ましいなぁ~と思い

美文字というテキストを買って、今ひらがなから練習しているTommyです★

やっぱりスマホやパソコンが主流で字なんかなかなか書かない世の中ですが

やっぱり手書きには愛がありますよね♡←

年賀状や手紙、ご祝儀袋などの大事な時に書かなければならない時に字が綺麗な人はほんとに羨ましい(;_;)

私も並でいいので人様が見ても恥ずかしくないような、綺麗な字が書けるよう練習しまーす!

ここで紹介したいのが綺麗ではなく、可愛いカーディガンを紹介します♪

 

 

COMME des GARCONS  ニット カーディガン 19.800円+tax

どうしても冬のコーデは暗くなりがちなんですが、このカーデはそれを払拭する勢いです!!

ベースはとっても落ち着いているカラーでフロントにカラフルなドットやチェックなどをあしらったカーディガンでカラフルなんだけどゴチャゴチャしていなくて、でも存在感のある1着です。

薄手なので今の時季は重ね着してもよし、春になったらメインで着てもよし!

ご自由に着ちゃってください(^^)

南店では春物続々入荷中です!合わせて春物買取もしているので

サンステップで売って買って春服GETしちゃいましょー\(^o^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

担当 Tommy☆

Twitter:@sunstepminami
https://twitter.com/sunstepminami

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

Instagram:@sunstep_minami
https://www.instagram.com/sunstep_minami

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

イベント情報やお買い得情報を随時更新中!

フォローお待ちしてます(*^^*)

*********************************************************

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

*********************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。