| Marbles バッファローチェックCPOジャケット入荷♬ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

Marbles バッファローチェックCPOジャケット入荷♬ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

皆様こんにちは!!!!

3連休はいかがお過ごしでしょうか?

1月とは思えないほどの

いい天気ですねぇ(*‘ω‘ *)

 

今年の冬は雪が

降らず去年とは景色が

違って見えます!!!!

 

このまま降らずに行ってくれると

ありがたいのですが…

 

 

さて、先日入荷してきたお洋服の

ご紹介♪

 

 

MarblesのバッファローチェックCPOジャケット

サイズはSとなっています。

 

MarblesにとってバッファローチェックCPOジャケットは、

多くのユーザー様より支持をいただけているからこそ継続し、

定着してきたアイテム。

 

星の刺繍もアクセントになっており

すごくカワイイ商品になっております。

 

春先はこれにカットソー

一枚でも十分に着てお出かけできると思います(*‘ω‘ *)

 

気になる方はサンプラ越前店までお越し下さいm(_ _)m

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。